

やることがないような気もするけど実はかなりある

こんにちは



大学生活も2週間目に突入して、少しだけ慣れてきました

サークルの新勧いったりバイト探したりでとても忙しいです



それで、大学に入って今一番思っていることは



勉強が楽しい!!


120ebf562bdd2446fbf8459b3e6265e7.jpg

うおおおおおおおお!!



受験は第一志望に落ちて、浪人覚悟してたら後期でほかのとこ受かったって感じなんですが

学部学科にこだわって本当に良かった・・・。

自分の好きな分野が学べるっていうことがすばらしすぎる


教養科目とかで社会っぽい科目とか苦手な科学とかもやらなきゃいけないんですが、少ないですしね




死ぬほど長いガイダンスとかも終わって、自由な時間ができたりしたので

前からずーーっとやりたかったBIOSHOCKを買ってやったり



今すごく楽しいですw



え?メイプル?


Maple140413_200606.jpg




やってますよモチロン、一日20分くらい


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





しかしやってて人に会わないんですが、MAPが広くなりすぎたせいでしょうかね…



コメントの投稿

非公開コメント

熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

