スポンサーサイト


いまさら


さて、今更感バリバリですが。


デーモンスレイヤーをちょっとやってみました



まぁ、色々と噂を聞いたりしていたんですが・・・




私の名前は厨ニ病代表



まずやってみた感想









・・・







ポルポル

うわあああああああああ




なん・・・だ、これは・・・



まず設定がかっこいい、かっこよすぎる




魔法使い、軍団長、父が魔族、羽が生えてる


あと顔になんか変な模様がはいってる


最初は子供が親の口紅でイタズラしたのかとか思いましたが

これも素晴らしい



もはや中ニ病の塊です(笑)


こういうのは大好きです、マジで


感・動





あと

新職は強いのが当たり前って感じですが


これはぶっとんでますねw


スキルとか今更知らない人って俺だけのような気がしますが




かっけえええww




うわああああああ、カッコイイ(涙)













私、空富んでる!!



うええええええ、空飛んでる






(*´゚ω゚):;*.':;ブッ




これはちょっと・・・ガチでやってみたいかもしれません


今までサブつくっても結局斬り族が楽しくて戻ってるんですが




これはまた・・・



ゴクッ













というかまだ正月に買い貯めたゲームをまだ消化してない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中二病代表wwww
熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

