スポンサーサイト


次から本当のほんとに本気出す






ちょっと誘ってもらったので、たぶん初めてのバルログに行ってきました!










バルログ







・・・・・






なんじゃこりゃ


なんじゃこりゃあああああ



攻撃力が下がってサベジ一発が1000いかない


ブーメランステップもメルガードも使えない


な、なんというマゾ仕様・・・




しかも最初の10分はなにやってもダメージを与えられないという焦らしまで完璧





人気なさそうなのも頷ける









とか考えながらやっていたら



死亡1



(*´゚ω゚):;*.':;ブッ



被ダメ低いし余裕のよっちゃん~~~


とか思っていたら反射で6000くらってあえなく昇天しました





6000て・・・メルガも使わせてもらえないのにどうしろって・・・





とか言ったら反射は1分毎にあるのでその間は攻撃するなとのこと





クックック・・・



もともと被ダメは低いので反射さえ回避できれば軽く倒せるはず


HPを1にする攻撃とかもあるけど、すぐ回復すればノォ~プロブレム





なぜか俺はすぐ死ぬっていう変なイメージを持たれているらしいので


ここらでちょっと汚名返上しちゃおうかな!って







ちょっと本気だしました




ちょっと本気だした結果



















死亡2







・・・・・・・









なんじゃこりゃ




なんじゃこりゃああああああああああああ





ぐ・・・




ま、まぁちょっと本気だすっていう言葉の通り


本気だしたのは"ちょっと"ですしね





次からは本気の50%くらい出しちゃおうかな










明日はトイウォーズの大会がやっと愛知で開催されるので行ってきます


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【次から本当のほんとに本気出す】

ちょっと誘ってもらったので、たぶん初めてのバルログに行ってきました!・・・・・なんじゃこりゃあああああ攻撃力が下がってサベジ一発が1000いかないブーメランステップもメルガードも使えないな、なんというマゾ仕様・・・しかも最初の10分はなにやってもダメージを...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョーの本気って本気で死ぬ!って意味だったのかもしれない!
熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

