

どや!すごいやろ!



バン!



4次








どや!







どうも、わりと早くPC使えるようになりました










時間的に4次したのはちょっと前なんですが・・・・・













くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






















やっほ


ヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
















クックックック




燃える・・・燃えている・・・!


私の内なる闘志が燃えている!





ブルース






中国4千年の歴史の力がこの手に・・・



これが4次転職の力か・・・





ブルウウウ







ホワタァ!


ブメラ







か・・・かっこいい・・・・



これが老師よりお聞きしていたブーメランステップか・・・







クククク





今の俺に敵などいない






























墓




(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


気を抜くとこうなります
熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

