

ファッションというもの



さて、とうとうアバが切れました


アバ切れた

果てしなくダサい





こ・・・これは想像以上にダサい・・・

何だこの胸についてるおかしな鎖(?)みたいなものは・・・




と、いうことでなんとかしたいんですが残念ながら俺の財布の紐は硬い、そして中身は寒い


とどのつまりどん詰まりって訳です





財布の紐が硬いのになんで中身が寒いのかって?

それは財布に穴が開いているから





(ρ´Д`)⊃)´Д`)ブッ





本当、ゲーム内の装備は見た目がいいものってほとんどないですよね

これもアバターを売るための戦術だと思いますけど(笑)




まぁしょうがないので






1.このまま我慢する

2.もうちょっと見た目がマシだと思う装備に変える(タオルとか?)

3.がんばってアバター買っちゃう









あと、貰ってからずっと忘れてたんですが。



ヘネシス拳



髪型変えた直後にまた貰った調髪一般券


高性能テレポストーンとかにすればよかったかもしれないけど







これって・・・使うべきなのだろうか

熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

