

超満足

更新ごぶさたです



今日は久しぶりにメイポにIN!!!


INしなかった理由はお小遣いをかき集めたりとか部活とかもろもろですw


aiiiaiaiai.jpg


どうやらアシュラなんとかなるものが実装されている模様

ずっと前もあったような記憶が頭の引き出しの二段目の奥あたりになきにしもあらずなんですが、前はレベル的にもまったく蚊帳の外って感じだったので・・・

今回はできるかな??

d0148092_19265575.jpg


この前金曜ロードショーかなんかでやってたGANTSにこんな感じの星人でてきてましたね( ´∀`)ケラケラ

images (2)

これが装備できたら色々楽になるんだけどなぁ・・・

所持金的に今はどうしても強化なんてできないしねorz



時間的に今日はイベントクエみたいなのはまったくできなかったんですが





え?前回の記事のアレはどうなったのかって?



ッフ


愚問・・・




スベッタスベッタスベッタスベッタスベッタスベッタ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ(ρ´Д`)⊃)´Д`)グハッ(´_`。)グスン (*´Д`)=3ハァ・・・





・・・









最近気づいたこと





ずっと前から大好物である大満足みかん


mr_08001_2.jpg


ボリュームも300gでワンダフルなボリューム!!!

ぎゅうぎゅう詰めのみかんの量は圧巻の一言!!!

まさにゼリー界のビックバーガーと言われている一部の人々の間では壮絶な人気を誇る商品です


まぁ最近は、大満足ぶどうもかなりヤバイということに気づいたわけですが@@;

images (1)
















それで、気づいたことというのは・・・





超満足みかん

20110406_1763863.jpg

なるものが存在したということ

ポルポル


びっくりしたー!!





大満足みかんがスライムキングならこれはさながらメタルキングと言ったところ

ボリュームも300g→450gとの名にはじない質量


ゼリーだけの部分ができてみかんの密度が落ちたところがたまにキズorz

images_20110426231311.jpg



これからのゼリー業界はもう超満足みかんで決定ですね

















熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

