

かりんとう

正直・・・今月中に120になるというのは・・・








無理なんじゃないか!?


しかし、諦めたらそこで試合終了という名言のように、とりあえずは狩り狩りしてみました


狩場は前と同じくダークモココのところ。


Dモコモコ


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ














カリカリカリガリカリカリカリカリカリカリカリ















カリカリカリ・・・・















・・・・ヒュ~~~~ン




























ボン!!


リプレ 死亡



な・・・なんだと!?



びっくりネコ






BB後、HPゲージが小さくなったせいで意識せずよく死んでいたけど・・・




まさかいまだに死ぬとは夢にも思わず











そして最近よくあるのが。



集中して狩り







すぐ狩場もどって狩らないと!!



HP回復忘れてFJで狩場にもどる



戻る途中で敵に接触(HP50)



ヒュ~ン (*´゚ω゚):;*.':;ブッ



・・・



クリップボード01


ちゃんとキャンディを用意しよう・・・










まぁ、でも



ちゃんと狩ったのと、手伝ってくれた人がいたりで


LVうp


レベルうp




無事106レベルにアップ!



時間にしてみれば2時間半~3時間くらいですが

久しぶりに集中して狩ったのとか、いろいろあって











jogogogo.jpg









燃え尽きたよ・・・・










ブログランキング、ぽちっとよろしくおねがいします














熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

