

さむでいいんりぷれ


久しぶりに狩り狩り。

前いったドラゴンライダーのところから一歩も動いていなかったので、リプレで狩れる敵がいないか索敵!


結果



モココがちょっとおいしいかも!?


どんどんどんぱ

虚弱がすごく鬱陶しいんですが・・・@@;

なかなか沸きがグッドで経験地1200!とりあえずやることもないし、しばらくここで狩ってみます。



久しぶりに狩りしたもんだから・・・












墓

(ρ´Д`)⊃)´Д`)グハッ

まぁ死んでも経験地的には全然きにならないんですけどね(*^_^*)

BBが起こってHPゲージが見難くなって・・・;;
もう慣れたと思ってたけど気を抜くとすぐこれだ(笑)


あと、このMAPもチートがたくさんいる。

ちーと

13chくらいいました。

はやくいなくなれええええええええっええええ!!

半分寝ながら狩りしてたのでネタも何もありません;;

(ρ´Д`)⊃)´Д`)グハッ





最近知ったこと。

名古屋って主要なところ、えっと栄とか名古屋駅とかあるんですが。

栄はどうかしらないけど、名古屋駅なんかは一歩離れるとスグに田舎になるんですよ。

んで、名古屋駅のビックカメラの表は都会(?)なんですが。

このまえビックカメラの裏にまわってみて初めて気づいたこと

・・・

名古屋にも銀座があるっ!!Σ

なん・・・だと・・・?


そこには銀座とかかれた古い商店街が

地名なのかな・・・?




どうでもいいこと終わり!




フラフラ名駅周辺あるいてたら、大人のお店(はぁと)が立ち並ぶ通りに迷い込んでしまった件について
熱血カウンター
プロフィール

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

Author:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
ジョーのブログへようこそ!

現在106レベの斬り族で活動中~
レベルアップの遅さは仕様です

当ブログはリンクフリーです
こっちからお願いしたいくらいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

